半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

PDCA

PDCAサイクル拡散防止条約って作られないかなあ。

PDCAサイクル規制法でもいいですけど。

いくつもいくつもいくつもいくつもいくつもいくつもいくつもいくつも回っていますとね、
回す時間の分、DとかAとかがおろそかになりやしないかと。平面で回るだけで、らせん的上昇にならないのではないかと。
PDCAが「個々」に大切なことに異論はありませんが、複合したときに何が起きるかは、指摘されないような気がします。

以前、ツイッターで見た、
主人がPDCAサイクルに巻き込まれて死んでから一年が過ぎました...
というのがいまでも印象深いです。

ま、無能者の泣き言ということで。
Pの達成のためのリソースは約束せずDCAは回せってただの根性ろ(それ以上いけないというか既にいけない



最近、夜空に、赤く明るい星が目立つ。
火星かな? と思ったら、やっぱりそうで、2年ぶりの接近とのこと。最接近は5月31日。
両腕を差し伸べて、スーッと、行っちゃいたいなー!

妄言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<兎が二匹 | HOME | よいこのためのトランスヒューマンガンマ線バースト童話『灰かぶり姫』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |