半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

コンビ二

なんやかんやで他部署の計画書案などを見ることもあるわけですが、
昔の習性か、ついつい、審査というか、校正モードに入ってしまうことがあります。

先日は、「コンビニ」と「コンビ二」の違いを指摘してあげました。
フォントが明朝だったから気づけましたけど、ゴシックだったら見つけられたかなあ。

追伸 ググってみると、やはりいますね。間違ってる団体さん。

一言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<僕たちのアプリボワゼ | HOME | シン・ゴジラ>>

この記事のコメント

一週かかって、やっと違いがわかりました・ω・
閲覧している環境のせいにさせていただきます。。
2016-08-28 Sun 07:21 | URL | nao [ 編集]
おつかれさまでした。このブログのデザイン(表示)のままでは無理でしょう。私も見分けつきませんもの。

ついでなので、まだわからない方へ
文字列をワードかなにかにコピペして、明朝で、フォントサイズを大きくすると、たぶんわかると思います。
2016-08-28 Sun 09:52 | URL | 半鐘 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |