半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

近況@年度末

またまたハードな一週間でした。
途中、送別会が1回あったのですが、その日が一番早く帰「宅」した日だったという。

そんな中、金曜日に、租税特別措置法の改正に伴う条項ズレ案件が発覚いたしまして、
しかもその施行が4月1日なだけに、大急ぎで案文を書きました。
まあ、たいした内容ではないので、その日のうちにあらかた書けたのですが。

しかしだな、1年半前に1号繰り下げた例規を、元に戻す作業ってのは、どうもね。
前回の改正をし忘れたところは、結果的に大丈夫という…
いやいや、ちゃんとするってことが大事だよね、うんうん。

追伸
ちなみに、異動はなく、残留でございます。
というわけで、このブログ、もうちょっとだけ続くんじゃ。

一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<unformed | HOME | 定めることを目的とする>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |