半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

ニュース雑感(2009/11/9)

washitaさん御掲載の「夫と妻の違い」に関連して。

半鐘の、でGoogleさんの候補にブログ名が出てきたときは、びっくりしたっけなぁ。
さておき。
この機能に関しては、ほかにもちょっと覚えがありまして。
「消防団」で検索したとき、6文字のカタカナが候補に示されましてね。
そんなに定番なのかと、軽く orz でしたよ。



探査機「はやぶさ」帰還ピンチ 残るエンジン1基に

 宇宙航空研究開発機構は9日、4年前に小惑星イトカワへの着陸と離陸に成功し、2010年6月の地球帰還を目指して飛行中の探査機「はやぶさ」のイオンエンジン1基が自動停止し、再起動ができない状態に陥っていると発表した。


すまねえ、恵子。俺がこんなにやられてなけりゃ(r

イオンエンジンでこの反応の自分が情けなす。

妄言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<施行日が異なる改正の附則での法令の呼称 | HOME | re:静寂>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |