半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

へんなほうりつ

kei-zuさんのところで、『日本一へんな地図帳』という本を見かけました。

おやおや、同じ著者で、私もこんな本を持っております。

『へんなほうりつ』(のり・たまみ,扶桑社)

 「スタイルが悪い女性はビキニを着てはならない」
 「死んではならない」


ほか多数。世界は広いです。(あ、日本の法律・条例も入ってます。)


えー、紙面が余りましたので、ひとつ適当にネタを貼っておきます。

1/350 ヤマト空間磁力メッキVer.

ですって。

高っ。でかっ。でも、ヤマト世代にはタマランのでしょうね。 ね?

付言B | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<歯の健康 | HOME | 公文書非開示処分取消等請求事件>>

この記事のコメント

問題は、真田さんが何を想定して空間磁力メッキを準備していたか、ですな

「○○省(お好きな名称を)から入電!降伏を求めています」
「『バカメ』と返してやれ!」
「は?」
「『バカメ』だ」
2009-12-23 Wed 22:15 | URL | kei-zu [ 編集]
さては、子ども手当を反射しようと(違
2009-12-24 Thu 00:12 | URL | 半鐘 [ 編集]
「ちず」のような女史がいるのかと期待して、表紙をネット検索しました。



萎えました。

空間磁力ではなく、空間場力だったらよかったのに。クウカンバ力メッキ。。。おあとがよろしいように。
2009-12-24 Thu 10:01 | URL | g@yyt [ 編集]
>Gさま
あちゃー。確かに、密林さんでは、かなりひどい画が見られますね。えろうすんまへん。

キッ とはなってませんが、同じ「ちず」の方の画で、ここはひとつ。
http://sweeprecord.biz/?pid=8827708
2009-12-24 Thu 22:17 | URL | 半鐘 [ 編集]
だから、きっ、っとなっているのがいいんだって。「こんなことも……」といって罵倒さえたい。
kei-zuさまのところでツンデレ問答して気づいたのですが、自分にだけデレっとするのではなく、デレっとしたいところを理性で押し殺しているさまもいいです。
コメント返しいいですよ。
2009-12-25 Fri 12:27 | URL | g@yyt [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |