半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

たいやき

某所で「およげたいやきくん」の話がありましたが、たいやきといえば、私には「平成たいやき物語」(ブリーフ&トランクス)かな。(どんな歌かは、ググってみて。)
あと、「石焼イモ」は名曲。

えーと、これだけでは紙面が余るので、政権内交代の話を少々。

ふと思い立って「ハトミミ」を見に行ったら、例の「顔」がなくなっていました。
いまは「国民の声」というロゴだけになっています。アドレスは hatomimi のままですが。
この先どうするんでしょうね。いちいち変えていくのか、汎用的なものにするか。

次、組閣が8日な件。

日程調整に追われた宮内庁 陛下の静養と首相任命式(6/4、47NEWS)
http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010060401001006.html

最終的には新総理の意向もあってとのようですが、このドタバタ感といったら、あいかわらずです。
自分たちの考えだけでできると思ってるから、こういうことになるのだと思います。体質ですね。
(政党批判ではないのですよ、ただ、私は子ども手当や高校無償化への態度を忘れていないだけです。)

あと、「鳩山 小沢 シロッコ カミーユ」の検索結果→1,450件

付言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真の名 | HOME | ニュース雑感(2010/6/4)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |