半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

おかえり

カプセルも無事に分離して、予定どおり帰還。

エクストラミッションは、ちと苦しかったようだが、それもなんとかクリア。最後の最後までよくがんばった。

 はやぶさラストショット
 http://twitpic.com/1wh78q

BGMは「お前の×××で…」(ピアノバージョンのやつ)が似合う。



さあ、ボクらは前を向いて。

はやぶさが創った道を通って、前に進んでこそ、供養。

一言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どうするつもり | HOME | “Libera me” from hell>>

この記事のコメント

半鐘さま

昨日は、つい興奮してしまい、コメント欄を汚してしまいすみませんでした。
ラストショットで、下部がデータロストしているところが感動ものなのに、新聞は地球のところだけトリミングしているんですね。でも、一次資料があるからいいもん。。
松井前官房副長官らも、もりあがっていたようです。
2010-06-14 Mon 09:59 | URL | G@yyt [ 編集]
いえいえ、ぜんぜん構いませんて。
刻々とコメントが増えていく。いいものですよ。

そういう私も、ふと振り返れば、読者置き去りで書いてましたから。
アニメの、しかもサントラのタイトル示して、誰がわかるんじゃい!

(ちなみに、これのディスク2、19,20,21です。)
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A9%E5%85%83%E7%AA%81%E7%A0%B4%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%B3-BEST-SOUND-DVD%E4%BB%98-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/tracks/B000V7FXS6/ref=dp_tracks_all_1
2010-06-14 Mon 22:56 | URL | 半鐘 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |