半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

公益通報者保護法別表第八号の法律を定める政令

どうでもいい話なんですけど、公益通報者保護法の政令の号数って、すごいよね。

ただいまパブコメ中。

公益通報者保護法別表第八号の法律を定める政令の一部を改正する政令
 本則に次の一号を加える。
 四百二十六 クラスター弾等の製造の禁止及び所持の規制等に関する法律(平成二十一年法律第八十五号)


ちょっと探してみたら、こんなのもありました。

特定化学物質の環境への排出量の把握等及び管理の改善の促進に関する法律施行令
別表第一
 四百六十二 (略)


通常の条での最大はいくつかなあ、などと思いましたが、見つけるまで待ってたら、この記事が日の目を見なさそうなので諦めました。どうでもいい話だし。

一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ladies and gentlemen | HOME | どうするつもり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |