半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

よいこの君主論

先週、あんな与太話をしたところに、なんで『地球最後の野良猫』なんて本を売ってるかなあ。
……買っちゃった orz



さて、その、先週買った本ですが、うち4冊はちゃんと読みましたよ。(これからの正義… だけ未読)

『よいこの君主論』は、絶品でしたねえ。もろ好み。

よいこのみんなへ
 この本では、クラスを制圧するために役立つ知識や、下々の者どもの心理などをわかりやすく解説しているよ。
(略)
 さあ、みんなもふくろう先生と一緒に、立派な君主になるための方法を学んでいこうね。

政界の動きをウォッチするうえでも、うってつけ。ちょうど、新党も乱立していることですし。

『月の剣の物語』も佳品。読後感がいいです。
でも、今年の読書感想文の選定図書みたいだから、感想は夏休みのあとでね。

付言B | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MM9 | HOME | 立法事実>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |