半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

埋もれすぎだろう

はい、ボカロです。興味のない方には、すいません。

先日の連休以来、気に入ってて、ヘビーローテです。

きっかけがこの曲。
巡音ルカさんにバラードを歌っていただいた 「ブルー スノー」
美しいです。この曲が再生数1万も行ってないとは、埋もれすぎだろう。


同じ作者さんです。ギターがいい! この曲が再生数1万も行ってないとは、以下同文。
初音ミクにギターロックを歌っていただいた 「Promised Day」


これもナイス。フレーズのキャッチーさは才能か。
[初音ミク]フレンズ[オリジナル]


どっぷりつかっていたのは上3曲ですが、4作目のこれもきれいです。安定の出来。
[初音ミク]スターフォール[オリジナル]


5作目のは、ちょっと私の嗜好からは外れるんですが、ここまできたら紹介しちゃう。
[鏡音リン・レン]マイラストサマー[オリジナル]


埋もれてる曲はいくらもあるんだろうけど(すべてを聴けるわけもなし)、同じ作者でことごとく埋もれてるっていうとね、ちょっと宣伝してみたくなるわけです。
もしかしたら既存の曲に似てたりするのかもしれないけど、あたし知らないもーん。

あと、曲の嗜好は人それぞれですので、その辺はほっといてくださいましね。

付言M | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<条例はどこまで・5 | HOME | 街場のメディア論・おまけ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |