半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

パソコンの調子が

なんかね、パソコンの調子が悪いんです。
この動画を再生すると、とたんに映りが悪くなるんですよね。

【MMD- PV】Starduster 「はやぶさ」~はじめてのおつかい~

4:21あたりからが、特にひどい。ほとんど見えない。

付言M | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<得がたい経験ではあったよね | HOME | 二段ロケット方式>>

この記事のコメント

それは、コンピュータのなかに、1/100ミリのかんらん石が1500個も入っていたからです。ヘラで掻き出してください。

泣かないって決めたから、弾幕付きは見たくなかったのに。。。。。
2010-11-18 Thu 23:38 | URL | g@yyt [ 編集]
後段については、予見可能性があったはずなので過失相殺を主張します。でも、あったかい弾幕だったでしょ?

出雲大社ではちょうど神在祭で、全国から八百万の神様が集まっているそうですが、“はやぶさもきているだろうか”みたいなコメがあって(もう流れたみたいですが)、なんかいいなと思いました。
2010-11-19 Fri 01:28 | URL | 半鐘 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |