半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

得がたい経験ではあったよね

kei-zuさん やらないか http://d.hatena.ne.jp/kei-zu/20101116/p1
tihoujitiさん 今となってはいい思い出 http://d.hatena.ne.jp/tihoujiti/20101117/p1
の関連で。

あの夜のことは忘れ難い。

公布のため掲示場なう。テラ夜中wwwww このバカ正直さを誉めてあげたい。でも本当なら、今より1時間早かったはずだよね。(#^ω^)  2008-04-30-23:55

もしツィッターやってたら、こんな風にでも書いたんだろうか。
そうそう、あの騒ぎがなければ、このブログは4月から始まっていたかもしれません(どうだか

また、あの当時、

議長室から出られない /(^o^)\

とか、流れたんですかねえ。もしかすると。


追記(11/27)
このあと、kei-zuさんが、もうやだけどね http://d.hatena.ne.jp/kei-zu/20101121/p1 と。

今となってはいい思い出       → 得がたい経験ではあったよね → もうやだけどね
[なんか、殺気立ってましたから。]   [ (#^ω^) ]

おあとがよろしいようで。

一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<審査点描・3 | HOME | パソコンの調子が>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |