半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

Are you ready?

いろいろすごいと聞いて。

http://www.boatrace-special.jp/201101GI18/index.php

いやいやいや、確かにすごいや。何のサイトかと思うよね。(歌も壁紙もあるんだぜ?)

こんな力の入れ方をして、大丈夫か?

付言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もう今年も終わりそう | HOME | 条例はどこまで・6>>

この記事のコメント

うーん。これは。絶句。
(年末年始のお楽しみができた)
urlもスペシャルでよろしい。

半鐘さま
ことしも一年ありがとうございました。また、明年も、楽しみなヤミ鍋をよろしくお願いいたします。
半鐘さまといいkei-○○さまといい、高度かつ先進的な法理論・条例論や事例紹介のあいまのほっとするページが好きなのです。その落差、ツンデレに通じるところがあります。
2010-12-28 Tue 10:11 | URL | g@yyt [ 編集]
そう言っていただけると嬉しいですね。こちらこそお世話になりました、引き続き精進したいと存じます。
2010-12-28 Tue 23:06 | URL | 半鐘 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |