半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

新たなシーズン到来よ♪

あけましておめでとうございます。

まずは、kei-zuさん並びにその読者の諸兄・姉に。

皆さま、向かい風は強いですが、それは海路を開く実感です。さあ、張り切って参りましょう。

返歌。

 冷たい風吹こうと その勇気は折れない

というフレーズがございましてね。初めて耳にしたときは、ホロッとしちゃったなあ。


えー、新年ということでいろいろなものが新しくなります。

プリキュアも、間もなくスイートです。モチーフ的には、タクトとかフォルテシモとかとつながるような、そうでないような。
主人公は、キタさん、ミナミさんですので、あとからヒガシさん、ニシさんが合流の予感。

戦隊シリーズは、海賊戦隊とのことですが、ちょ、賊はいかんだろう、賊は。
ゾクレンジャーはカーレンジャーに敗れますから(違
シリーズ途中から、宇宙海上保安官とか出てきたら、笑う。いや、むしろ出ろ。

そして春ちゃんも。
 今回からタイトルと4コマ漫画の書き手がかわります。
(私は、正直、間接的に知ったのですが、そんな交代も見逃さない根強いファンの方もいらっしゃるようです。)

そんな、年頭のあれやこれやでございました。

一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドキドキ | HOME | もう今年も終わりそう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |