半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

大人の超合金

警告:Gさんは見ちゃダメ。

大人の超合金
http://tamashii.jp/special/o_chogokin/spec/index03.php

くっ… 静まれ、俺の右手(人差し指)。 ポチッと… ガマンするんだ…

付言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<満載 | HOME | 契約>>

この記事のコメント

見ちゃダメェ~といわれれば、見てしまうのが世の習い。
なんだ、萌え系ぢゃないのか。

でも、24150円の設定は安いと思います。再突入再現といって、炎を通過させる遊びでもしようかしら。でも、カプセルまで燃えてしまうようなら意味ないし。
なお、どうせ夏まで待たせるんだったら、再突入記念日(別名、ただいまの日。オカエリナサトの日。反転してラストショットで地球を見れて良かったねの日。なみだの日)にすればいいのに。
2011-02-19 Sat 11:35 | URL | g@yyt [ 編集]
帰還一周年は意識していて、
http://tamashii.jp/special/o_chogokin/index.php
発売日はだいたい合ってますから、よしとしてあげましょう。
2011-02-19 Sat 12:41 | URL | 半鐘 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |