半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

誰だ、お前ーッ!

NHKニュースウォッチ9に、春ちゃんのコーナーがあります。
http://www.nhk.or.jp/nw9/haruchan/index.html

その中の、気象歳時記という4コママンガなんですけどね。

誰だ、お前ーッ!

ですよ。ちょっとビックリしました。
(現時点では最新ですが、5/23のもののことです。)

ちなみに、絵は、4月から、テレビのイラストと同じ方が担当されてます。

あと、なんでも、23日の放送で、春ちゃん「しゃべった」んですって? 聞きたかったなー

ツイッターも始めてるし(ずっと出番がなく、「イメージトレーニングしてました」ばかりだったけど)、妙なところに力を入れておりますね、NHK。どうしたの。


追記(6/4)

公式ktkr
http://www.nhk.or.jp/nw9/haruchan/movie/index.html (声が出ます)

付言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<説明書 | HOME | 不適切な表現>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |