半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

(何事か言う人あり)

>議論に飢えている人

ワタシかなあ。

「討論」がいけなかったかなあ。

あんなん、議会の定型句やん。通じなかったかなあ。
通じたうえで「議論に飢えている人」認定だったらもっとショックだけど…
(スレ主の関心に沿ってレスすることをモットーとしているのにさ)

人の世は難しいのぉ。
そうだ、今度生まれるときは海の底の貝がいい。
(このネタも通じないかな)

…なんてヘコんでられるか。あたしは、わたぁし。

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<会議録 | HOME | リなんとか条例>>

この記事のコメント

いうまでもなく、私のことなんでしょ。
まあ、自分の労働法の土俵に引き付けるかた、民法の理解に引き付ける方もいらっしゃいますがね。彼らなんて可愛いものです。
2011-08-13 Sat 23:53 | URL | 嵐のG [ 編集]
>荒らされているGさん
敬語だったのか… 日本語は難しいのぉ

それでも、議論に乗ってきたお前も同罪、と言われてる感は残ります。タイミング的に。
2011-08-14 Sun 11:55 | URL | 半鐘 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |