半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

鴨川ジャージ部員募集

埼玉県秩父市 石川県金沢市 広島県竹原市

この3つの市で、共通するものがピンとくるでしょうか?(私は無理

今度は、鴨川市です。

 輪廻のラグランジェ鴨川推進委員会が発足
 http://lag-rin.com/collabo.html

鴨川ジャージ部員は、コラボ企画の一環。
ちなみに、ほりのぶゆき氏のマンガに「ジャージマン研」という作品があってだな…ってどうでもいいか。

えー、鴨川市産業振興課の方、がんばってください。


ちなみに、市のWEBサイトには、特に情報ないんですね。部員募集のお知らせもないみたい。
それはいいとしても、観光協会のサイトにも、特段のコーナーなし。
部員募集のページ は、あるけど、トップページからは見れないし。(トップから「お知らせ」の一覧に行けないため、トップの枠から落ちると、別記事をたどらないと行けない仕様)

なんか気になったというか、もったいない気がしますので、申し添えておきます。
(総務課さん、見てるー? よろしくお伝えくださいネ)

一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一般論 | HOME | メカ児童手当の逆襲>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |