半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

うどん県骨付鳥市

うどん県丸亀市が、改名するかも。

 http://www.zenryokudori.com/


そのころ、ピーナッツ県梨市(すいません)では…

 松戸の防犯魔法少女、CDデビュー(ITmedia)
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1112/27/news075.html


おまけ。

 燃え燃えチャレンジ班-若手職員増客チーム-

付言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<100000 | HOME | チームマイナス7.8%>>

この記事のコメント

燃え燃えって言われるとクリックしちゃうぢゃありませんか。クリッ。ガクッ。太秦萌さんには、あまり萌えませんでした。
ってか、「太秦」って読め人いはるんかな。

来年もよいお年をつくりましょう。
松戸市が二〇世紀梨の原産なんて超ド級のトリビアですよ。
2011-12-31 Sat 00:05 | URL | g@yyt [ 編集]
太秦さんは、ネット上でも「一昔前」みたいな言われようで。あるいは、地元なんだから京都アニメーション使えばとか。手作り感をもってよしとはならないようで、厳しいですね。
2012-01-01 Sun 15:53 | URL | 半鐘 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |