半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

あなたの笑顔も守らなきゃ

書き込むは荒ぶる条文! キュア半(すいません


白状すると、スイートはあまり見てなかったんですけど、締めはやっぱりスゴイ。


人がいる限り悲しみは消えない。悲しみは何度でも生まれる。

でも、
悲しみをなかったことにしないで、一緒に生きる。

時節柄もあるのかもしれないけど、なんかね、もう、すごいよみんな。

このメッセージ、子どもたちにはチト難しいかもしれないけど、伝わるといいな。
同時に、大人たちに課せられた宿題なのかも。


子ども向け番組ってのは、こういうことしてくれるから、侮れない。

妄言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どんな顔をすればいいかわからないの | HOME | ささくれる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |