半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

ウホッ

@br兄

ウホッ、いいうどん…。すごく…大きかったです…。
http://twitpic.com/220bov


こちらは、誰あてということでなく、ついでで。

総務省が本気だしてる
http://twitter.com/#!/tonets/status/165019336006828033/photo/1


さらにオマケ。Gさん向けかしら。

『はやぶさ』3月1日新発売
http://www.lego.com/ja-jp/news/201201

付言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか? | HOME | 人生の楽しいとこだけ見ようよ>>

この記事のコメント

土曜だって夜中まで起きてるのはだめな子よ。

謙さんのはやぶさ見ましたが、あまり泣きもしなかった。3・11以後、感受性が鈍っています。
でも、うどんには吹きました。「ウホ」には気づかず「お兄ちゃん、大きすぎて入らないよ」に反応していただいたのかと思って、リンク先をみて気づきました。

もう一つの総務省の本気は、「とある(日本の)」に反応すべきなんでしょうか。
2012-02-13 Mon 14:15 | URL | g@yyt [ 編集]
総務省のは、説明するのも野暮ってもんですが、
http://www.project-railgun.net/ (音が出ますので注意)
のロゴあたりがわかりやすいですかね。
2012-02-14 Tue 00:59 | URL | 半鐘 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |