半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

ニュース雑感(2012/7/23)

ロケットニュース24より

 美しすぎる市議立川明日香さんが新座市に住民票を削除されていた
 http://rocketnews24.com/2012/07/23/233053/

選管が認定した「住んでない」が事実とすれば、住民票がこうなるのも道理か。
一応、市は訂正の催告をしたようですが、先方としては、当然、応じるわけにはいきませんし。
さて、次はどうなることでしょうか。

一言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<冷やし条例、はじめました | HOME | 宅地開発税・まさかの2>>

この記事のコメント

住民票 どういうことなんだろうか?
削除なら 恐ろしいですね。
住んでいなかったなら  市議になるためなのかなぁ?不思議な話しですね。
立川明日香 で プログ検索中です。
ウェーブで 立川明日香 を 検索して 経歴を 読みました。
タレントとして 美人で 目立つけれど、芸能界は 好きではない 私です。
スゴイ経歴ですね。ある意味 伝記が 読みたくなります。
また こんな経歴の人生 あるのかなぁ と疑いたくもなります。すごい苦労人なのかなぁ。政治研究会(名前検討中

2012-11-27 Tue 21:54 | URL | 村石太レディ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |