半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

月刊少女野崎くん

『月刊少女野崎くん』(椿いづみ,ガンガンコミックスONLINE)

いやあ、おもしろかったwww

1巻

無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。彼に恋をした女子高生「佐倉千代」は勇気を振り絞って告白するものの、何故か恋人ではなく少女漫画家のアシスタントになったのでした…。男子高校生でありながら人気少女漫画家でもある野崎くんの日常を描く、少女漫画家男子コメディー!!


2巻

男子高校生でありながら人気少女漫画家でもある「野崎梅太郎」。彼の周りに集まってくるのはなぜか、野崎くんにも負けず劣らずのかなり個性的な人達ばかりで…。いよいよメインキャラクター達が出揃って、ますますラブ&ギャグが加速する、少女漫画家男子コメディー第2巻!!


WEB連載なんですが、そのページを貼るとキャラ紹介がネタバレになってしまうので、やめときます。
かわりに第1話のリンクを  【創刊号】

付言B | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連休 | HOME | re:国の法制・自治体の法制>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |