半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

トップページはいただいた

これはこれは。

 佐倉市立美術館のサイト、ルパン三世に盗まれる (ITmedia)
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/06/news092.html

洒落のわかる計らいだこと。


洒落がわかるといえば、これも好き。

 円山動物園ヘビ飼育員の回答がアツすぎる
 http://twitpic.com/boqdu7

こういうのが批判でつぶされない世の中であってほしいです。


そういえば、アレもインパクトありましたねー。

 おしい!桃太郎市
 http://den-oka.jp/teaser/

おいおい、と思いましたが、

「おしい!桃太郎市」のムービーおよびウェブサイト制作にあたり、広島県の「おしい!広島県」、香川県の「うどん県。それだけじゃない香川県」での企画表現を、両自治体からの了解を得た上でパロディとして盛り込ませて頂きました。広島県、香川県の皆様、ご協力ありがとうございました。これからも一緒に、瀬戸内地域を盛り上げていきましょう。

話は通してあったようです。(そりゃそうか)

付言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<所要の改正 | HOME | 強制はしてません>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |