半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

新年

1 あけまみた
2 おめでとうござ「うま」す
3 暁の水平線に(r

お好みのものでどうぞ。

と、のっけから毎度ばかばかしいブログでございますが、
本年もよろしくおつきあいいただければと存じます。

昨年末は、筆がにぶってしまいまして、心苦しく感じております。
ネタがないわけではないのですが、なかなかきれいにまとまらない次第で。

思うに、ものを書くというのは、近視の人が眼鏡をかけるようなものなんでしょうね。
書く内容はそこにあるのに、素のままでは、ボーっとしていて、
眼鏡をかけると、ハッキリと見える。ピントがあえば、あとはスラスラと書けると。

年が変わって、クリアに見えるようになったかといえば、そんなことはないのですが、
ま、ぼちぼち、やっていきたいと思います。ぼちぼち。

一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実施機関が定める | HOME | re:予算編成の国>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |