半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

くらしの中に

総務省のサイトにいったら、デザインが変わっていたので、ちょっとびっくりしました。

また、キャッチフレーズも「くらしの中に総務省」に変わったとのこと。(ピックアップのところ)

そうですか。

くらしの中、くらしの中……

スローインしようとする人の顔が見えてくるゲシュタルト崩壊
(「く」の曲がってるところが右ヒジ)
あるいは、ナンテコッタイの横顔のような…… って、どうでもいいですね。

なお、ここのURLとかサイトマップに昔の名残がありますね。
ま、おいおい修正されるでしょう。



えー、紙面が余るのでニュース雑感。

産科医療補償制度の見直しのニュースがありまして、その中で掛け金の引下げの話がありました。

む! これは条例改正の予感っぽい。

一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<穴埋め問題 | HOME | ニュース雑感(2014/1/19)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |