半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

2月2日、ハイエースという車を解体したのは貴様か

犯罪の温床にメス! 国内初「ヤード条例」、千葉県が素案公表
http://sankei.jp.msn.com/region/news/140212/chb14021221570002-n1.htm

>同様の条例が制定されるのは全国初となる見込みで

「ヤード対策を条例化する、千葉県。ただし! 日本じゃあ2番目だ」
「なに、じゃあ1番は誰だというんだ」

ま、ヤードと銘打ってターゲットにするのは初めてか。
所管も、かたや公安委員会、こなた廃棄物指導課と、性格の違いをうかがわせます。
比べてみるのも、勉強のためにいいかもしれません。

妄言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワザマエ! | HOME | 君は、MMDで観光PRをしている地方自治体があるのを知っているか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |