半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

旬のもの

更新滞ってすいません。
気合! 入れて! いるんだけどなぁ~? あれ~?


政府契約の支払遅延に対する遅延利息の率を定める件の一部を改正する件
http://kanpou.npb.go.jp/20140226/20140226h06237/20140226h062370004f.html

が、2/26の官報で告示されていました。旬のもの、ですね。
例規等の改正が生じる自治体におかれましては、御注意ください。

旬ものといえば、今回の診療報酬の改定は、どうなりますでしょうか。
薬価等からの雰囲気的には、告示番号が変わりそうな予感がしますが。
例規に影響する自治体におかれましては、動向に御留意ください。


役所の頭脳と言われるようにがんばるのにも疲れました。
半鐘は大丈夫じゃないです。
地方自治の行く末をヴァルハラから(略

※半分、ネタなので、実際は大丈夫です。たぶん。おそらく。あわよくば。


追記(3/5)
官報に告示あり。
 診療報酬の算定方法の一部を改正する件
ということで、一部改正でした。よかったですね。

一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<騒動 | HOME | ワザマエ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |