半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

超絶、

動画サイトには、自分で「弾いてみた」というのがあって、たまに見ます。
楽器ができる人って、いいですよね。ピアノであれ、ドラムであれ、笛であれ。

ところで、ベースって、こんなに忙しい楽器でしたっけ?





どちらの曲も、寺川正興さんという方が元々の演奏者らしい。
下の曲も、そうらしいです。



うまい、じゃなくて、凄い、って言葉が出ますね。

こうして演奏する姿を見ると、1曲を通してやるというのは、けっこうたいへんそうです。
難しい曲を弾ききるのは、見事だしカッコイイですね。

中には、見ていて応援したくなるのもあります。これ、思い出しました。



付言M | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超絶ゥ | HOME | スマートプラチナ・2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |