半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

ジェットソン

そういえば、「ジェットソン」なんて言葉もありましたねえ。(エヴァQ冒頭にて)

昨日のつづき。

わからない言葉いうたら、キミのブログのほうがよほどわからん、などと言われそうですが。

いえね、明らかにわかりそうにない雰囲気ってあるじゃないですか。

『法学セミナー』とか読んでて、行為無価値とか結果無価値とか出てきてもね、
ああ、これは一見さんお断りなんやな、とわかる。諦めがつくわけですよ。
ウチのブログもね、みなさん、諦めがついてると思うんです。あるいは、見放し済。
あと、ドラゴンハイパー…とかスマートプラチナみたいなのも、普通じゃないとわかります。

ところが、あのサイトは違います。これはわからない言葉だぞ、ていうオーラがない。
しれっと、普通の、善良そうな顔してね、だけど全然わかんないの。だから腹立つのよ。

と、そんなことを思っているわけですが、
油断すれば、仕事上で同じようなことをやらかす危険性もあるわけなので、
怒りを買うことのないよう、注意したいなと思いました。

一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もっと脱力猫 | HOME | ハッカソン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |