半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

ニュース雑感(2014/12/25)

メリクリ http://www.town.kitajima.lg.jp/
(トップ絵、かわいいです! 停止ボタンを押してじっくりご覧ください。ただ、いつまで見られるかな~) →(追記)クリスマスバージョンだったのですが、紹介が遅すぎました。すいません。


つれづれに。

 俺はトットリ・Uターンしか泳がない!? ふるさと鳥取県定住機構のCM“水泳編”がフリーダム(ねとらぼ)
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1412/25/news089.html

 「成果」での検証は難しいでしょうけど、地方創生の交付金の対象にはなってもいいのでは、と思ったり。

次。

 既存不適格建築物に係る是正命令制度に関するガイドライン(案)に関するパブリックコメントの募集について
 http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=155140726&Mode=0

 空家対策の一環と思われます。このまま参考にするもよし、より使いやすくなるよう意見するもよし。



「ゴロリ」の声の方の訃報を見る。御冥福を、の一方で、残念でなりません。

一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニュース雑感(2014/12/27) | HOME | ニュース雑感(2014/12/18)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |