半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

悲報

そういえば、税制改正法案成立の報を聞かないなー、ということで
地方税法の改正案はどうなっているのかなと、見てみた。

参議院に行って、総務委員会をまだ通っていないようだ。

そして今日、総務委員会はないようだ。

ここから導けることは。

明日の朝の官報には載らない。


【悲報】明日の朝の官報には載らない。


31日中に成立するとしても(するんだよね?)、特別号外は確定ですね。
公布は何時になるのやら。
昔、夜中に公布したことが思い返されるぜ……

冗談めかしてすいません、関係の方々におかれましては、おつかれさまです。国立印刷局の方々も。


追伸 参院サイトによると、本会議は16:30からの予定

一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<官報が出るまでが遠足 | HOME | 意見公募手続等の運用の改善>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |