半鐘の半死半生

社会に警鐘を鳴らす…わけもなく。

良い子の諸君!

とあるブログでの花屋さんの話を見て、これを思い出しました。

 「良い子の諸君!」四次元殺法コンビの深い良い名言(?)
 http://matome.naver.jp/odai/2133069255308074501

ちなみに、個人的には、

人生で成功する秘訣は二つある。
一つは大事なことを人に話さないことだ。

というのがツボです。(一瞬「?」となって、ああ、なるほど、となる)

いつ頃からあったのかググってみたら、奇しくも、ちょうど5年前のよう。

 四次元殺法コンビAA展覧会
 http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1255.html

なお、私が勝手に思い出しただけで、他意はありません。
とあるブログ主が、知ってたか、知らずに同じことを考えたのかにも、興味ありません。
他意はないし興味もありません。念のため2度書いておきます。

付言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<対危険ドラッグ条例 | HOME | ツンデレ法務相談>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |